この記事へのコメント
  1. 名前 たまひこ   2011 /04/04 _09:16
  2. 共生おことわり、フロ入らない丁癬人シナ人とは同じ空気吸いたくない。臭い。
  3. 名前 名無しさん   2011 /04/06 _00:54
  4. やまざき・しゅんじ 山梨外国人人権ネットワーク・オアシス事務局長

    この人、何言ってるのかしら。
    日本人は在日外国人全てを排斥しているわけじゃない。
    きちんと正規のビザを取って、不法滞在しない、違法入国しない、権利要求しない、犯罪犯さない、祖国マンセーしない、工作しない、歴史捏造しない、反日教育受けていない、反日思想しない、家族をゴロゴロ呼び寄せない、生活保護にたからないきちんとした外国人なら全然オーケーですけど。
    朝鮮人、韓国人、中国人だけはどうしてもお断りしたいんですよ。

コメントの投稿





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srosoku.blog77.fc2.com/tb.php/739-182e575d






