この記事へのコメント
  1. 名前 まな板(白)   2011 /01/27 _13:30
  2. 笑ってる場合か!
    この期に及んでまだ日本は韓国からの入国制限をしてないんだぞ。
    前回は宮崎を中心に大きな被害を出したが何とか拡大を抑え込んだ(それでも初動が遅かった為酷い事になったが)
    今度また韓国経由で入ってきて野生の偶蹄目に感染でもしたら本当に取り返しがつかなくなる。

    政府はとっとと朝鮮半島経由で入ってくる全ての物に渡航制限をかけろ。
    どうせまともな蔓延防止策取れないんだからそれくらいやれ!

コメントの投稿





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srosoku.blog77.fc2.com/tb.php/577-79374533






