この記事へのコメント
  1. 名前 あほばっか   2011 /03/13 _15:51
  2. 甘えてる、三度の食事より好きなこいつらの言葉。
    犯罪者の人権は守れても、若者の人権は何一つ守れない。子育てなんかしたくない癖に、子供を産んで、教育と時代と政治にとらわれ、義務教育までは面倒みるが、
    そこからは、一人前にするためにほったらかし、なんで、親が三度の食事を、仕事を、家事を、育児を、子育てを、小遣いを、物をやらんといかんのだ。金もやらず、食事もやらず家から追い出せ。そうすりゃ、いやでも働く。これしか信用できないあほ連中。ほんで、二言目には経営は心、女の時代。弱者を見下し、強者に媚びる連中に明日はなし。この国は、お前ら年寄りと親の者ではないわ。
  3. 名前 あほばっか   2011 /03/13 _16:01
  4. 一億総ガキ社会ね、精神科の医者ならもっと言葉に気を使え。散々人に悪口と女が働けば世の中はよくなるなどといっときながら、まー、ガキという言葉は、成熟拒否の人間が使う言葉だからな。散々、フェミニストがブームになったときは成熟拒否を訴えてきた癖に、ほんとに大人っていうのは時代にこびりつく時代の寄生虫。権威には夢中になるけど、子供にはクレーマーは権威主義の常識なのかねえ。

コメントの投稿





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srosoku.blog77.fc2.com/tb.php/489-5aa17f89






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。